ayuka-yuのブログ

愛犬の毎日

脳梗塞になって59日目

6月24日 月曜日✳︎


今日は☂️寒いです。

優くんは元気です。

食欲も戻ってきました。

ただ元気になってきたからこそ、歩きたい、動きたいが強く抱っこして抱っこしてとずっと

言ってきます。←もともとは抱っこは好きじゃない笑

少し足を動かすことか合図なのですが、

午後は少し降ろすと抱っこ→また少し降ろすと抱っこが続いていたと母が言っていました。

大変だったようです笑

降ろすとハァハァチアノーゼになるので😅


脳梗塞のワンちゃんはあまりブログでも

見かけませんし、前足までマヒしてる仔も

あまり聞いたことがありません😓

どうしてあげたら良いのか悩んでいます。。



晴れたときにベランダに出してもらって

満足そうな優くん🐶