ayuka-yuのブログ

愛犬の毎日

脳梗塞になって61日目

6月26日 水曜日✳︎


今日は暑かったですね☀️

いい天気だったので早朝優くんと散歩に行きました😙


今日も優くんは変わりありません🐶

このまま発作がでない日々を送りたいです。

ただうんちが1週間でていません😓

足が立たないので力が出ないのでしょうか。

苦しいのであればかわいそうです。

明日も出なかったら病院に行ってみるか。

おしっこの量も多く、10回ぐらいでます。

腎不全もあるので点滴をしているのですが、

それのせいでしょうか。

ご飯は食べれているので点滴の量を減らしてもいいのかなぁ😓

フェノバールとプレドニゾロンを飲んでますがそれの影響なのかなぁ😓

難しいです。



今日の寝顔shot♬

少しでも歩けるようになりますように。