ayuka-yuのブログ

愛犬の毎日

ここ最近です!

7月6日 土曜日*


木曜日金曜日土曜日と優くんはほとんど

寝ていません。

眠いけど眠れないっぽいです。

家族が交代で見ているのですが

ここ最近、少し気持ち悪そうな感じがあります😓

貧血からか呼吸もしづらい?体の換気?が

うまくできていないから態勢を伏せに

したいんだと思われます。。

たぶんですよ(⌒-⌒; )

なので横になってるより体を起こしてあげたほうが楽そうなのです‼️


しかし!


私は筋肉がないし、姿勢も猫背で悪いので

3.5キロの仔をずっと抱っこしてると手の感覚がいよいよなくなってきました😅

優くんが苦しいのはかわいそうなので

なんかいいアイデアがあればいいけど。。


明日は妹の結婚式です💒