ayuka-yuのブログ

愛犬の毎日

夜は弱くて朝が強いじいさん

7月10日 水曜日✳︎

涼しい日が続いていて嬉しいです😆



昨日は1週間ぶりに母が帰ってきました‼️

優くんすごく活動的になったと話していました。

確かにね笑

寝ててもつまらないんでしょうね、もともと

倒れる前は15才とは思えないほど元気だったので☀️

心配していた呼吸も今は落ちついています‼️

苦しいのはかわいそう。私も喘息持ちなので

気持ちがわかる。。。

今日も朝から起きたいとパタパタやっています(⌒-⌒; )

毎日夜の9時に寝て朝は4時に起きます🐶

それに付き合う私は朝が非常に弱いです。眠いです💤眠すぎます。

お昼過ぎの仕事が恐怖でしかないです。。


前足マヒ用の車イスはあるのかなぁ??

前足さえしっかりすれば少しは動けそうなんですよね。

日々のリハビリが効いてるのかな☺️



お散歩の時の抱っこ優くん🐶