ayuka-yuのブログ

愛犬の毎日

車イス記念日 7月16日

おはようございます☀️


昨日と今日はベランダにクワガタさんが

遊びにきております🐞

あまり、、、というかむしろ虫は苦手なんですけどね😓



昨日の話になりますが!!

優くんにいよいよ車イスをレンタルしました‼️

もともとビビりな性格なのでね、慣れるまでに

時間がかかるかもしれませんが、車イスに乗ったら大好きなボーロやささみをあげる等して

徐々に慣れてほしいなと思います🐶



足が動くわけじゃないので立たせてあげることと人間が少し動かしてあげることしかできません(⌒-⌒; )

目線が歩けてる時と同じ高さになることで

気分転換できてたらいいなぁと思います🧐🧐


車イスを使ってるワンちゃんがいたら

どんな感じだったか教えてほしいです❣️

あと最近よく話をきく鍼治療やマッサージなど、、、


最近は割と調子が落ち着いているようにみえます😃

老犬は明日にはまたどうなってるか分からないのが怖いですが、、、

今日も穏やかな一日になりますように✨✨