ayuka-yuのブログ

愛犬の毎日

七夕💫

7月7日 日曜日✳︎


あいにくの☔️でしたが妹の結婚式が無事に終わりました。

親族側の式は初めてなので緊張しました。けど妹の嬉しそうな顔が見られて良かったと思います‼️

結婚式とはいいものですね❣️

同時に母の誕生日🎂

優くんが15さい、ママが55さいです!

11月には私が35さいになるのでそこまで

優くんには頑張ってほしい💖

七夕の願い事は書いていませんが、願いが叶うなら優くんを元気にしてほしいです。


今日の優くんはうんちがでました💩

きっとすっきりしたと思います☺️

おしっこが少し出にくい感じがあります😓

ずっと食べていたa/d缶を嫌がるようになってきました(゚o゚;;

高カロリーだし本当は食べてほしいのですが。。

おじいちゃんになり、病気になってからご飯の偏食がすごいです。

今までなんでも食べてたのに。びっくりです。

母が帰ってきたらまた色々ご飯を変える相談をしたいです。

今はほとんど私一人なので買い物いけず。。



何年か前の

お土産でもらったおまんじゅうと優くん🐶