ayuka-yuのブログ

愛犬の毎日

今日も1日がはじまった〜

7月25日 木曜日✳︎


おはようございます🌞


今日の朝は起きられず母に甘えてしまいました🙇‍♀️

優くんの1日は大体夜の22時〜4時まで寝て、

その後は起きています。私も大体同じ笑

お昼前後に1時間ぐらいのお昼寝をする時もあれば、全然しない日もあります。

人に抱っこをされてたほうが落ち着くので、基本は誰かに抱っこされてます。



ママの腹の上は落ち着く〜🐶

この体勢で寝ることもありますね。

下に降ろすと起きますが😅😅

そして!

時折車イスも活躍させています。

でもあまり好きではない様子💦

高いんだぞ〜😅



ボーっ🐶


表情がないお人形って感じです。

体が不自由なのでイライラを越して鬱っぽくなっているのかな。

少しは笑ってくれるといーな😌

💩も下痢は止まり、いい💩になりました✨