ayuka-yuのブログ

愛犬の毎日

お友達記念日

7月9日 火曜日✳︎


優くん15さい…

生まれて初めてお友達ができました💖

トイプードルのロールちゃんと

ダックスのピースちゃんです🐶

共に女の子❣️モテモテじぃさんです。

9歳の女の子もかわいいかわいいとずっと

頭を撫でてくれました🤩

2匹のワンコ🐶は優くんの足やら頭をずっと匂い嗅いでいました。

大丈夫?頑張れーと言っているかのよう。

そのママたちにも「優くんまたいつでも来てね」と優しい言葉をかけていただきました☺️


もともとはよく吠える仔だし、家族以外の人間が触ることはできない、ワンコなんてもーっとダメな優くんでしたが、おじいさんになって丸くなったのか、弱ってしまったのか、、、

でも優しくされて良かったよね💕


フラ〜っと気分転換で行ったので写真はありませんが今日は良い日でした😙



こんな感じでグターっと体に力が入らないので

皆さん子犬だと思ったようです😅